SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

氷室京介 難聴~氷室京介の引退理由の真相は、両耳の突発性難聴! [芸能ニュース]

突発性難聴を患う芸能人は多いそうですが、
氷室京介、引退理由の真相は、右耳の難聴の悪化だったとは・・・


氷室恭介のライブ活動の卒業宣言をロックな生き様!

氷室恭介の美学と思い真相が語られること無く
『ライブ活動卒業=芸能界から去っていく』のとばかり思っていました。


それが、引退理由が、右耳の難聴に次いでの左耳の難聴だったとは。



突発性難聴はミュージシャンの職業病みたいですね。
突発性難聴を患った芸能人を調べてみると、


難聴のミュージシャンでは、
坂本龍一、
浜崎あゆみ、
藤あや子、
今野登茂子(プリンセス・プリンセス)、
戒(the GazettE:ガゼット)、
京(DIR EN GREY )、
相田翔子(ウインク)、
スガシカオ
宮本浩次(エレファントカシマシ)、
大友康平(ハウンドドッグ)。


と、突発性難聴を患った芸能人は意外と多く、
ミュージシャンに限らないようです。



氷室恭介さんも右耳の突発性難聴でも、ライブ活動を続け、
左耳を酷使し、ストレスも限界に達したのでしょうか?



氷室恭介さんは、
デビュー26年目の前日である2014年7月20日の横浜スタジアム


「俺なりに、最後に無様な生き様を見せようと
思ってしっかりやってたけど、この演出には勝てねぇや。」


と孤高の美学を貫いてきた
ロック界のカリスマ・氷室恭介さんが、25年間のファイナルを迎えました!

ファンでなくても、カッコいいと思う人ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

baby kara ヨンジの予想外の逆転劇! [芸能ニュース]

baby karaのヨンジ(19)が、karaの正式メンバーに決定!

ところで、
baby karaのヨンジって何?


と、疑問がわいたので、
色々ググッってみていて、


ヨンジが正式メンバーに決まるまでの
展開が、ドラマテックだと分かりました。


baby karaっていうのは、
karaメンバー選抜の最終オーディションのグループ名
ということでした?


karaファンには、
知ってて当然の知識なんでしょうか?


メンバー選抜のオーディションが、
行われてること自体、まったく知りませんでした。


karaが、好きなんですがね(;一_一)


正式メンバーに選ばれたホ・ヨンジちゃんですが、
大人っぽいんですが、1994年8月30日の19歳。


ホ・ヨンジは、子供時代から、
芸能活動を続けていたそうですが、
いまいちパッとせず、芸能事務所を転々とした、
いわゆる、「売れないアイドル」だったそうです。


今回、苦労が実を結びbaby karaに残ったヨンジちゃんですが、
歌唱力などは、抜群なのですが、運が無いようで、


怪我をしてしまい、
baby karaのイベント(ゲリラコンサート)を欠場したようです。


そのイベントの欠場で、
関係者の人気ランキングで最下位の評価を受けてしまったようです。



ところが、
視聴者の人気ランキングではトップに選ばれ、
晴れてkaraの正式メンバーに選ばれるという逆転劇ドラマがあったそうです。



ホ・ヨンジちゃんは、日本語をしゃべれるのでしょうか?
是非、来日して欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いしだ壱成 が、遠野凪子の離婚原因!? [芸能ニュース]

いしだ壱成さんと共演した遠野凪子さんの15歳当時の95年ドラマ『未成年』。

青木秋美の芸名で子役から芸能活動をしていた遠野凪子(旧芸名)さんは、
『未成年』を最後に精神の限界を感じて約2年半にわたり芸能活動を休業していました。



2回目の離婚で、
スピード離婚の記録を自分で更新して注目を集めてますが、
当時の芸能活動の休業とも、無関係とは言えないようです。


遠野凪子さんは、2歳下の会社員と09年7月に結婚するも、
72日後に離婚して芸能界最速離婚記録を作っていました。


バラエティでもよく離婚ネタで出演していたので、
ご存知の人は多いと思います。


2014年5月5日に、
元プロボクサーで現バー経営者男性とスピード結婚して、
「また、スピード離婚するんじゃないか?」と噂されて
ましたが、予想が的中してしまいました。

2014年6月28日に離婚して、結婚生活、わずか55日間という、
芸能界最速離婚記録72日間の記録を自己更新してしまいました。



遠野凪子さんのスピード離婚もの原因も
いしだ壱成さんとのドラマ共演後の芸能活動休業と同じ理由だと推測されます。



15歳の遠野凪子さんは、いしだ壱成さんと
『未成年』で、濃厚なキスシーンがあり、衝撃が大きくて、精神を病み、
芸能活動休業まで追い込まれたと噂されましたが、真実は別にあったようです。



『未成年』での役は、
安西加代子、通称:カー子。18才。

この役自体も過激だったのは事実ですが、切っ掛けに過ぎず、
家庭や学校でのイジメが、我慢の限界まできていたというのが、
大きな原因であり、限界に達した結果、人格崩壊したということらしいです。


人格崩壊したことで、
人間関係に飽きっぽくなったり、
極端に冷めやすく淡白になり、円満な人間関係を維持できなくなったようです。


熱烈に好きになり結婚しても、
すぐにその愛情は冷めてしまい飽きてしまうので、
長期間の恋愛や結婚に障害がでてしまうようなのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍の彼女は、凛じゃない! [芸能ニュース]

坂上忍の彼女の名前は、凛さん?


フライデーされた彼女の名前が凛さんというのかと、
思いググッ手見ました。


中には、凛という彼女が居るという噂が流れている!


とかいう記事も散見できましたが、
坂上忍さんの彼女じゃなかったようです。


フライデーされた彼女さんは、
犬友で、極度の潔癖症の坂上忍さんが唯一家に上げる女性。


『ブスは嫌い!』『恋愛対象は25歳から35歳』と公言
する坂上忍さんですが、


彼女は、菊池怜さんをハーフにした感じの美人だそうです。


この彼女さんに遠慮して女医タレントの西川史子さんは、
番組用の『坂上忍さんとの恋愛もありポーズ』を遠慮してるんですね。


事情を知って、ようやく納得できました。


坂上忍さんの彼女は、凛と思われてる女性は、
番組の企画で、告白した女性でした。


食事会で一緒になり、女の子の着付けを直してる姿に、
一目惚れして、告白するという流れになったようです。


告白したお相手は、
日本舞踊家の花柳凛さん(23歳)。

付き合ってる彼氏がいるのに、
そんなことは気にしないといって告白して、振られたようです。


菊池怜をハーフにしたような彼女さんが、
この時いたとすると、


振られる可能性の高い女性だから告白したの?
と思わなくもないんですが、

その時は、その時と思ったとも、感じられます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍は自腹! スタッフは離婚! [芸能ニュース]

バイキングで、坂上忍さんが自腹で、
120名のお客さんに奢った横で、スタッフも賭けてたそうです。


その前に、バイキングですが、笑っていいとも!時代より、
殆ど観ていないので、知らないんですが、視聴率が低いのを
挽回しようと、各週のMC陣が奮闘中ということなんで、
これからは、ちょこちょこ録画してみようかなと思ってます。


やっぱり、
話題に上る坂上忍さんがMCしてる週が一番おもしろいのでしょうか?



潔癖症というイメージから、少し敬遠してたんですが、
溺愛するほどの犬好きの面や、家の購入企画で無邪気にハシャグ姿を
観ているうちに、段々と好感が持てるようになり、おもしろくなってきてます。



本筋に戻すと、
バイキングのスタッフも、


ワールドカップの日本戦での日本の勝ちに賭けた坂上忍さん
の賭けに乗っかり、


スタッフ『日本が勝ったら妻と離婚する!』


と、悪乗りしたという醜態を晒したようです。



悪乗りしたとはいえ、
奥さんが、かわいそうですよね。


ここまでは、「出来心の悪乗り」の程度ですが・・・



坂上忍さんが、

『負けても奢る(お客の飲食代)から、日本を応援して!』

と、ルール変更したら、

スタッフも更に悪乗り。


『負けても妻と離婚する。ここに居る女性と、お友達からはじめます』

と、酔っ払いの戯言としかいえない悪乗りへ。

後日、酔っ払い悪乗りしたと謝罪したそうですが、
このエピソードで、スタッフが悪者になったことで、
坂上忍さんの人の良さが強調された顛末になりました。


リアルに観ていないので、妄想に過ぎないんですが、
坂上忍さんのイメージアップを狙った計画犯なら、


このスタッフは、
ダメなふりをして、実は、策士だなーって、感じたエピソードでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上忍が、自腹 !【バイキング】 [芸能ニュース]

坂上忍さんが、自腹でお客さんの飲食代を奢ったんですね。
バイキング=食事? と思ったら番組のバイキングでした。


坂上忍さんといえば、
有吉さんの番組で、家を買う企画をやってますが、
番組用のポーズなのか、じらしますね。


ちょっと興味がわいたので、後でググッてみよう。
ある程度、調べたら、ここでシェアします。



話は戻り、
坂上忍さんが、自腹する経緯になったバイキングの内容は



1、ワールドカップの日本戦を応援!

2、坂上忍が、日本の勝ちに賭ける。

3、坂上忍、日本戦を応援してるお店に行く!

4、日本が勝ったら、応援しているお客さんの飲食料を奢る。

5、試合途中で、「負けても奢るから日本を応援して!」とルール変更。

6、2対1で、日本の負け!

7、坂上忍、120名分の飲食代62万5750円を奢る。


これって勝敗による賭けでの自腹じゃないですね。
坂上忍さんの逸話で「1年の稼ぎを全部を競艇につぎ込む」
というのがあったので、マジのギャンブルかと思いきやです。


毒舌・坂上忍が、同じ毒舌・有吉さんのパターンをたどり、
『毒舌→本当は良い人?→本質を突く視聴者の意見を代弁。』
という流れになってる気がします。


韓国の恋愛ドラマのような流れれすね。
冒頭では、毒舌の主人公とヒロインは、衝突→お互いが気になりだす。


潔癖症&毒舌王&ギャンブラー・坂上忍という悪いイメージが、
犬好き&根は優しい」と好感の良いイメージに移行しつつありますね。


波があって観ていておもしろいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラストリックのビリーと神田沙也加が熱愛!? [芸能ニュース]

トラストリックのビリーと神田沙也加さんの
熱愛報道があり、騒がれていますが、


トラストリックのビリーって誰ですか?


神田沙也加(27)さんといえば、
ディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版で、
主人公であるアナの声優を務め、歌唱力や表現力がヤバイ
と映画のロングヒットの一役かってますが・・・


ん?神田沙也加が、27歳?


神田沙也加さんて、もう27歳になるんですね。
まだ20代前半だと思ってたので、


年齢に引っかかってしまいました。



【トラストリックのビリーとは】


で、話は戻って、
神田沙也加さんの熱愛のお相手、
トラストリックのビリーさんの知識が一切ないので、
ググッって調べてみました。



トラストリックとは、
歌手・神田沙也加さんが今年、新たに結成した、
男女2人組のユニットが、「TRUSTRICK」(トラストリック)です。

「TRUSTRICK」(トラストリック)は、
6月25日にアルバム『Eternity』でデビューするそうです。



ボーカリスト:神田沙也加(27)。
ギタリスト・Billy(33)。


Billy(ビリー)さんの経歴は、
2006年~2013年5月まで、

元WANDSのボーカル・上杉昇の「猫騙」(ねこだまし)
のギタリストをしていたそうです。


う~ん。
WANDSも上杉昇さんも、バンド猫騙も、
今回が、初耳で、知識が一切無いので、
どんな実力や特徴があるのか、知りません。

有名なんですか?




【トラストリックの名前の由来】


神田沙也加さんのユニット「TRUSTRICK」(トラストリック)の

名前も由来は、

「TRUST」=信頼・信用。
「TRICK」=いたずら・策略。


という2つの言葉を組み合わせた造語。

で、そのギタリストのビリーさんと、
熱愛報道されて、話題になってるようです。



今回、
神田沙也加さんとトラストリックのビリーさんに、
注目した訳なんですが、調べても全然ピンとこず、
これからの活躍に注目することにしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤あい 結婚式 モルディブの魅力とは [芸能ニュース]

女優・加藤あい、一般男性と結婚式、モルディブは夢!?


女優、加藤あい(31)さんは;昨年2013年11月22日、
「いい夫婦の日」に婚姻届を提出し、


昨日、6月14日に、
東京・虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京で挙式・披露宴を行ったようですね。


旦那さんが、7歳年上の一般男性ということで、
メディアの取材を避けるためにモルディブあたりで結婚式を
するのではないかと噂がありましたが、違ったようです。


虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京の式場は、
11日にオープンしたばかりの新名所の最上階にあるチャペルだそうで、
加藤あいさんは、純白のウエディングドレス姿で挙式を挙げたそうです。



加藤あいさんというと、海猿のヒロイン役のイメージしかないですが、
いつまでも、透明感がある、少し天然系女優さんという印象があります。


てっきりモルディブで結婚式を挙げると思っていたので、
いいな~行って見たいな!と憧れていました。



【人気リゾート地・モルディブの魅力】 


モルディブという言葉をよく聞きますが、
具体的には、どんなところ?


と聞かれると、「光る波がきれい」で、バリ島のような南国らしい・・・
と、漠然としたイメージしかなかったので少し調べてみました。


日本も含め、島国はどこも、
大半が輸入に頼っているので物価が高いようです。


島国であるモルディブも例外ではなく、
物価が高いようで、人気のリゾート地ということで、


格安のモルディブ・ツアーも沢山あるのですが、
意外と飲食による費用がかさむツアーもあるようなので、
飲食代、アクティビティ代も費用に含まれてるかチェックが必要です。


あと、日本人スタッフが常駐ていれば、、
海外旅行の初心者でも安心してモルディブを満喫できそうです。



以下の3つをチェックすれば、楽しいモルディブ旅行になりそうです。

・飲食代は含まれてるか?
・アクティビティ代は含まれてるか?
・日本人スタッフは常駐してるか?



加藤あいさんも、結婚式のあとの新婚旅行は、モルディブに?
なんて、勝手に想像しながら調べてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル、旦那との「なれそめ」とは [芸能ニュース]

宇多田ヒカルさんの旦那さんは、
23歳のイケメンのイタリア人男性みたいですね。

旦那さんとの
なのそめが、気になったので、少し調べてみました。


イタリア人の旦那さんと、
仲良くワールドカップジル大会を見てたんでしょうか、


宇多田ヒカルさんのツイッターが話題になってますね。
本人としては、周囲の誤審という言葉を鵜呑みにして
日本をフォローしたのでしょうが、有名人ゆえにニュースに。



【宇多田ヒカル ツイッターで謝罪】

クロアチアVSブラジルで、日本人審判によるPK判定で、
勝敗を左右してしまっただけにクロアチアのファンは
熱く加熱したんでしょうね。

日本人審判の誤審だという周囲の意見に、


宇多田ヒカルさんはツイッターで
「クロアチアの皆さん、日本人を嫌いにならないで」

と、フォローした呟きが、誤解で西村審判に謝罪することに。


【宇多田ヒカル 旦那 なれそめ】


宇多田ヒカルさんと旦那さんとのなれそめですが、

2人の出会いは、
宇多田さんの旅行先のイギリス・ロンドンの
ホテルでバーテンダーをしていた旦那さんと出会い、
その後、交際にまで発展したそうです。


旦那さんは8歳年下の23歳のイタリア人男性。


イタリアの地元紙では、
南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。
イギリス在住の年齢23才。フランチェスコさん
と、実名が公開されているようです。




宇多田ヒカルさんは2002年9月、19才のときに
映画監督の紀里谷和明(きりやかずあき 45才)さんと
結婚、5年後の2007年には、離婚しています。



離婚から7年も経過してるなんて時間経過は早いですね。
今度こそ幸せになって欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜田ブリトニー 結婚なしに! [芸能ニュース]

浜田ブリトニー 結婚なしに!婚約解消!

浜田ブリトニーさんといえば、ホームレス漫画家でブレイク、
その後は、社長さんになったんですよね。


本当にホームレスなのか、ロンハーのドッキリ企画で、
浜田ブリトニーさんに密着検証してたのを憶えてます。


キャラでホームレスといってるんだと思ってたら、
知り合いの(編集者さん?)男性とお泊りしたり、

夜の街を徘徊したりと、マジすぎて、
ちょっと引いてしまいました。


そんな浜田ブリトニーさんが、
知らないうちに社長さんになってました。


企業とのコラボで稼いでるんでしたね。



そんな浜田ブリトニーさんが結婚宣言したのは、
2013年の12月でした。


婚約者は、38歳のIT企業勤務の一般男性でした。



【浜田ブリトニー 婚約解消の理由に仰天!】



婚約解消の理由は、仰天した内容で、


「婚約者の彼が、男性にも目覚めたから!」


という、ブリトニーらしいというか、
もう苦笑するしかない理由でした。


明るい性格なので、前向きに、
次の恋を成就して欲しいですね。


2人で、2丁目に遊びに行ったらしいので、
美女のニューハーフさんに出会ったのでしょうか?


一般男性を虜にする程のニューハーフさんて、
どんな人なのか興味がわきますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。