SSブログ

トラストリックのビリーと神田沙也加が熱愛!? [芸能ニュース]

トラストリックのビリーと神田沙也加さんの
熱愛報道があり、騒がれていますが、


トラストリックのビリーって誰ですか?


神田沙也加(27)さんといえば、
ディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版で、
主人公であるアナの声優を務め、歌唱力や表現力がヤバイ
と映画のロングヒットの一役かってますが・・・


ん?神田沙也加が、27歳?


神田沙也加さんて、もう27歳になるんですね。
まだ20代前半だと思ってたので、


年齢に引っかかってしまいました。



【トラストリックのビリーとは】


で、話は戻って、
神田沙也加さんの熱愛のお相手、
トラストリックのビリーさんの知識が一切ないので、
ググッって調べてみました。



トラストリックとは、
歌手・神田沙也加さんが今年、新たに結成した、
男女2人組のユニットが、「TRUSTRICK」(トラストリック)です。

「TRUSTRICK」(トラストリック)は、
6月25日にアルバム『Eternity』でデビューするそうです。



ボーカリスト:神田沙也加(27)。
ギタリスト・Billy(33)。


Billy(ビリー)さんの経歴は、
2006年~2013年5月まで、

元WANDSのボーカル・上杉昇の「猫騙」(ねこだまし)
のギタリストをしていたそうです。


う~ん。
WANDSも上杉昇さんも、バンド猫騙も、
今回が、初耳で、知識が一切無いので、
どんな実力や特徴があるのか、知りません。

有名なんですか?




【トラストリックの名前の由来】


神田沙也加さんのユニット「TRUSTRICK」(トラストリック)の

名前も由来は、

「TRUST」=信頼・信用。
「TRICK」=いたずら・策略。


という2つの言葉を組み合わせた造語。

で、そのギタリストのビリーさんと、
熱愛報道されて、話題になってるようです。



今回、
神田沙也加さんとトラストリックのビリーさんに、
注目した訳なんですが、調べても全然ピンとこず、
これからの活躍に注目することにしました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。