SSブログ

坂上忍は自腹! スタッフは離婚! [芸能ニュース]

バイキングで、坂上忍さんが自腹で、
120名のお客さんに奢った横で、スタッフも賭けてたそうです。


その前に、バイキングですが、笑っていいとも!時代より、
殆ど観ていないので、知らないんですが、視聴率が低いのを
挽回しようと、各週のMC陣が奮闘中ということなんで、
これからは、ちょこちょこ録画してみようかなと思ってます。


やっぱり、
話題に上る坂上忍さんがMCしてる週が一番おもしろいのでしょうか?



潔癖症というイメージから、少し敬遠してたんですが、
溺愛するほどの犬好きの面や、家の購入企画で無邪気にハシャグ姿を
観ているうちに、段々と好感が持てるようになり、おもしろくなってきてます。



本筋に戻すと、
バイキングのスタッフも、


ワールドカップの日本戦での日本の勝ちに賭けた坂上忍さん
の賭けに乗っかり、


スタッフ『日本が勝ったら妻と離婚する!』


と、悪乗りしたという醜態を晒したようです。



悪乗りしたとはいえ、
奥さんが、かわいそうですよね。


ここまでは、「出来心の悪乗り」の程度ですが・・・



坂上忍さんが、

『負けても奢る(お客の飲食代)から、日本を応援して!』

と、ルール変更したら、

スタッフも更に悪乗り。


『負けても妻と離婚する。ここに居る女性と、お友達からはじめます』

と、酔っ払いの戯言としかいえない悪乗りへ。

後日、酔っ払い悪乗りしたと謝罪したそうですが、
このエピソードで、スタッフが悪者になったことで、
坂上忍さんの人の良さが強調された顛末になりました。


リアルに観ていないので、妄想に過ぎないんですが、
坂上忍さんのイメージアップを狙った計画犯なら、


このスタッフは、
ダメなふりをして、実は、策士だなーって、感じたエピソードでした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。