SSブログ

坂上忍の彼女は、凛じゃない! [芸能ニュース]

坂上忍の彼女の名前は、凛さん?


フライデーされた彼女の名前が凛さんというのかと、
思いググッ手見ました。


中には、凛という彼女が居るという噂が流れている!


とかいう記事も散見できましたが、
坂上忍さんの彼女じゃなかったようです。


フライデーされた彼女さんは、
犬友で、極度の潔癖症の坂上忍さんが唯一家に上げる女性。


『ブスは嫌い!』『恋愛対象は25歳から35歳』と公言
する坂上忍さんですが、


彼女は、菊池怜さんをハーフにした感じの美人だそうです。


この彼女さんに遠慮して女医タレントの西川史子さんは、
番組用の『坂上忍さんとの恋愛もありポーズ』を遠慮してるんですね。


事情を知って、ようやく納得できました。


坂上忍さんの彼女は、凛と思われてる女性は、
番組の企画で、告白した女性でした。


食事会で一緒になり、女の子の着付けを直してる姿に、
一目惚れして、告白するという流れになったようです。


告白したお相手は、
日本舞踊家の花柳凛さん(23歳)。

付き合ってる彼氏がいるのに、
そんなことは気にしないといって告白して、振られたようです。


菊池怜をハーフにしたような彼女さんが、
この時いたとすると、


振られる可能性の高い女性だから告白したの?
と思わなくもないんですが、

その時は、その時と思ったとも、感じられます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。