SSブログ

宇多田ヒカル、旦那との「なれそめ」とは [芸能ニュース]

宇多田ヒカルさんの旦那さんは、
23歳のイケメンのイタリア人男性みたいですね。

旦那さんとの
なのそめが、気になったので、少し調べてみました。


イタリア人の旦那さんと、
仲良くワールドカップジル大会を見てたんでしょうか、


宇多田ヒカルさんのツイッターが話題になってますね。
本人としては、周囲の誤審という言葉を鵜呑みにして
日本をフォローしたのでしょうが、有名人ゆえにニュースに。



【宇多田ヒカル ツイッターで謝罪】

クロアチアVSブラジルで、日本人審判によるPK判定で、
勝敗を左右してしまっただけにクロアチアのファンは
熱く加熱したんでしょうね。

日本人審判の誤審だという周囲の意見に、


宇多田ヒカルさんはツイッターで
「クロアチアの皆さん、日本人を嫌いにならないで」

と、フォローした呟きが、誤解で西村審判に謝罪することに。


【宇多田ヒカル 旦那 なれそめ】


宇多田ヒカルさんと旦那さんとのなれそめですが、

2人の出会いは、
宇多田さんの旅行先のイギリス・ロンドンの
ホテルでバーテンダーをしていた旦那さんと出会い、
その後、交際にまで発展したそうです。


旦那さんは8歳年下の23歳のイタリア人男性。


イタリアの地元紙では、
南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。
イギリス在住の年齢23才。フランチェスコさん
と、実名が公開されているようです。




宇多田ヒカルさんは2002年9月、19才のときに
映画監督の紀里谷和明(きりやかずあき 45才)さんと
結婚、5年後の2007年には、離婚しています。



離婚から7年も経過してるなんて時間経過は早いですね。
今度こそ幸せになって欲しいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。