SSブログ

しゃべくり007 榮倉奈々のスピーカー [テレビ・CM]


しゃべくり007で紹介された、
最近購入した榮倉奈々さんのスピーカーについて調べてみました。


調べてみると、気になってる人が多いらしですね。
すぐに、榮倉奈々さんが購入したBOSEのスピーカーが分かりました。



【榮倉奈々 劣化? それとも大人の女性っぽく?】


しゃべくり007に、映画「わたしのハワイの歩き方」の
宣伝でゲスト出演した高梨臨ちゃん榮倉奈々さん。


高梨臨ちゃんは、NHK朝ドラ「花子とアン」の髪型と違い、
普通の髪型にしてましたが、


榮倉奈々ちゃんは、髪型を変え濃いメークで登場しました。


榮倉奈々ちゃんの太陽のような笑顔は健在でしたが、
10年後の榮倉奈々さんを連想させるような老けメークでした。


イメチェンなら、残念ながら失敗です。
大ファンとしては、嫌いになる理由にはならないですが、
疑問だけが残るメークと髪形でした。



【しゃべくり007 榮倉奈々のスピーカー】


就寝前のヒーリング・ミュージックを聞くために、
榮倉奈々ちゃんが、最近購入したというBOSEのスピーカー
について、少し調べてみました。



BOSE SoundLink Bluetooth speaker 3(サウンドリンクブルートゥーススピーカー3)



コンパクトなのに、低音域が豊かで、
音量を小さくしても心地よい低音域が聞けると人気商品のようです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。