SSブログ

浜田ブリトニー 結婚なしに! [芸能ニュース]

浜田ブリトニー 結婚なしに!婚約解消!

浜田ブリトニーさんといえば、ホームレス漫画家でブレイク、
その後は、社長さんになったんですよね。


本当にホームレスなのか、ロンハーのドッキリ企画で、
浜田ブリトニーさんに密着検証してたのを憶えてます。


キャラでホームレスといってるんだと思ってたら、
知り合いの(編集者さん?)男性とお泊りしたり、

夜の街を徘徊したりと、マジすぎて、
ちょっと引いてしまいました。


そんな浜田ブリトニーさんが、
知らないうちに社長さんになってました。


企業とのコラボで稼いでるんでしたね。



そんな浜田ブリトニーさんが結婚宣言したのは、
2013年の12月でした。


婚約者は、38歳のIT企業勤務の一般男性でした。



【浜田ブリトニー 婚約解消の理由に仰天!】



婚約解消の理由は、仰天した内容で、


「婚約者の彼が、男性にも目覚めたから!」


という、ブリトニーらしいというか、
もう苦笑するしかない理由でした。


明るい性格なので、前向きに、
次の恋を成就して欲しいですね。


2人で、2丁目に遊びに行ったらしいので、
美女のニューハーフさんに出会ったのでしょうか?


一般男性を虜にする程のニューハーフさんて、
どんな人なのか興味がわきますね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。