SSブログ

浜ちゃん 次男とは?大学はどこ? [注目ニュース]

浜ちゃんの次男・未乘(みのり)も、芸能界に進むの?


浜ちゃんの次男・未乘(みのり)さんは、大学生ということで大学を調べてみましたが、

次男未乘(みのり)さんの詳細な情報は、ネット上でも拾えませんでした。
今現在アメリカの大学に留学中で、心理学専攻ということ、
なので、芸能一家にあっいても、芸能界は目指さないのかも知れませんね。


そもそも、浜ちゃんの次男が話題になった切っ掛けは、
浜ちゃんの子育ての話題からでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

浜ちゃんの妻・小川菜摘さんの証言で。


「夫は長男の前では決して次男を抱かなかった」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大人の注目が、次男ばかり注がれることで、
長男が孤立することを危惧した浜ちゃんは、
長男の目の前では、次男の悪口をいって、
常に長男を擁護する側に回っていたそうです。



浜ちゃんの次男・未乘(みのり)が話題になったのは
これぐらいで、それ以上の情報は得られませんでした。



【浜ちゃんの息子がテラスハウスに出演!】


浜ちゃんは、グラドルとの不倫騒動で騒がれてますが、
長男の郁未(いくみ)さんは、テラスハウスにに出演
と話題になってるようですが、毎週見ていても、


まったくピンと来ませんでした。
そもそも、浜ちゃんの長男て誰?


調べてみると、

ロックバンド・OKAMOTO'Sのベーシストのハマ・オカモトさん。
初耳で、テラスハウスに出ていた記憶に無いです。


よくよく調べてみると、


テラスハウス56話で、

りなてぃ(住岡梨奈)と、ようさん(今井洋介)が、
一緒にライブハウスに出ていたときに登場してたみたいです。


りなてぃに告白してフラれたようさんしか覚えてないです。
そんな回に、浜ちゃんの息子さんが出てたんですね。


浜ちゃんの次男も、いずれ芸能界入りすれば、
本当の芸能一家ですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。