SSブログ

加藤あい 結婚式 モルディブの魅力とは [芸能ニュース]

女優・加藤あい、一般男性と結婚式、モルディブは夢!?


女優、加藤あい(31)さんは;昨年2013年11月22日、
「いい夫婦の日」に婚姻届を提出し、


昨日、6月14日に、
東京・虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京で挙式・披露宴を行ったようですね。


旦那さんが、7歳年上の一般男性ということで、
メディアの取材を避けるためにモルディブあたりで結婚式を
するのではないかと噂がありましたが、違ったようです。


虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京の式場は、
11日にオープンしたばかりの新名所の最上階にあるチャペルだそうで、
加藤あいさんは、純白のウエディングドレス姿で挙式を挙げたそうです。



加藤あいさんというと、海猿のヒロイン役のイメージしかないですが、
いつまでも、透明感がある、少し天然系女優さんという印象があります。


てっきりモルディブで結婚式を挙げると思っていたので、
いいな~行って見たいな!と憧れていました。



【人気リゾート地・モルディブの魅力】 


モルディブという言葉をよく聞きますが、
具体的には、どんなところ?


と聞かれると、「光る波がきれい」で、バリ島のような南国らしい・・・
と、漠然としたイメージしかなかったので少し調べてみました。


日本も含め、島国はどこも、
大半が輸入に頼っているので物価が高いようです。


島国であるモルディブも例外ではなく、
物価が高いようで、人気のリゾート地ということで、


格安のモルディブ・ツアーも沢山あるのですが、
意外と飲食による費用がかさむツアーもあるようなので、
飲食代、アクティビティ代も費用に含まれてるかチェックが必要です。


あと、日本人スタッフが常駐ていれば、、
海外旅行の初心者でも安心してモルディブを満喫できそうです。



以下の3つをチェックすれば、楽しいモルディブ旅行になりそうです。

・飲食代は含まれてるか?
・アクティビティ代は含まれてるか?
・日本人スタッフは常駐してるか?



加藤あいさんも、結婚式のあとの新婚旅行は、モルディブに?
なんて、勝手に想像しながら調べてみました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。