SSブログ

ロンブー淳 嫁との身長差は? [旬な話題]

ロンブー淳と嫁・かなの身長さは?

ロンブー淳が、
ロンハーで結婚発表、結婚式したのは衝撃的でしたね。

今まで気にならなかったんですが、

『ライブ中に取れた差し歯を瞬間接着剤で治した。』
と記事を読んでいて、奥さんとの身長差が気になりだしたので、
ちょっとググッて調べてみました。



奥さんは元・viviモデルの西村香那さん。


モデルだけあり、身長174センチの長身です。
一方、ロンブー淳は、身長167センチ。


2人の身長差は、7センチあります。
ハイヒールを履くと10センチ以上になりますね。



174センチといえば、
ナイナイ矢部と結婚したフリーアナウンサーの
青木裕子さんは、173センチと、これまた長身。

でもナイナイ矢部も高身長なので、
そんな長身には感じられませんね。




モデルで、のっぽの嫁というと、
俳優・浅利陽介さんと混同してしまう濱田岳さんの奥さん。


160センチの濱田岳さん(25)の奥さんは、
パリコレモデルの小泉深雪(35)で、身長179センチ。


10歳年上女房で、身長差は19センチ。
ハイヒールを履くと、楽に20センチ以上の身長差。
何か、尻にしかれてるイメージがありますね。


【さんま、ロンブー淳に「あの奥さんはやめとけ!」】


ロンブー淳が、「さんまのまんま」に出演してたのを、
知らなかったので、ニュースを探して読んでみました。


『 香那さんと結婚した淳に「あの奥さんはやめとけ。 「浮気しても一緒に反省します」なんて、そんな恐ろしい女、 やめとけ。怖い、怖い」と“離婚のススメ”を説いた。 』


というトークになったそうです。

確かに、「浮気されたら→一緒に反省します。」出来すぎの嫁
を通り越して、本心からの発言なの?と逆に怖くなります。


ダウンタウン浜ちゃんの不倫騒動に、
離婚は無いという態度を貫いてるらしい奥さんのほうが、
『本当に出来た嫁』を感じられました。


浮気を前提にしちゃダメよ、ダメ、ダメ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。