SSブログ

baby kara ヨンジの予想外の逆転劇! [芸能ニュース]

baby karaのヨンジ(19)が、karaの正式メンバーに決定!

ところで、
baby karaのヨンジって何?


と、疑問がわいたので、
色々ググッってみていて、


ヨンジが正式メンバーに決まるまでの
展開が、ドラマテックだと分かりました。


baby karaっていうのは、
karaメンバー選抜の最終オーディションのグループ名
ということでした?


karaファンには、
知ってて当然の知識なんでしょうか?


メンバー選抜のオーディションが、
行われてること自体、まったく知りませんでした。


karaが、好きなんですがね(;一_一)


正式メンバーに選ばれたホ・ヨンジちゃんですが、
大人っぽいんですが、1994年8月30日の19歳。


ホ・ヨンジは、子供時代から、
芸能活動を続けていたそうですが、
いまいちパッとせず、芸能事務所を転々とした、
いわゆる、「売れないアイドル」だったそうです。


今回、苦労が実を結びbaby karaに残ったヨンジちゃんですが、
歌唱力などは、抜群なのですが、運が無いようで、


怪我をしてしまい、
baby karaのイベント(ゲリラコンサート)を欠場したようです。


そのイベントの欠場で、
関係者の人気ランキングで最下位の評価を受けてしまったようです。



ところが、
視聴者の人気ランキングではトップに選ばれ、
晴れてkaraの正式メンバーに選ばれるという逆転劇ドラマがあったそうです。



ホ・ヨンジちゃんは、日本語をしゃべれるのでしょうか?
是非、来日して欲しいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。