SSブログ

いしだ壱成 が、遠野凪子の離婚原因!? [芸能ニュース]

いしだ壱成さんと共演した遠野凪子さんの15歳当時の95年ドラマ『未成年』。

青木秋美の芸名で子役から芸能活動をしていた遠野凪子(旧芸名)さんは、
『未成年』を最後に精神の限界を感じて約2年半にわたり芸能活動を休業していました。



2回目の離婚で、
スピード離婚の記録を自分で更新して注目を集めてますが、
当時の芸能活動の休業とも、無関係とは言えないようです。


遠野凪子さんは、2歳下の会社員と09年7月に結婚するも、
72日後に離婚して芸能界最速離婚記録を作っていました。


バラエティでもよく離婚ネタで出演していたので、
ご存知の人は多いと思います。


2014年5月5日に、
元プロボクサーで現バー経営者男性とスピード結婚して、
「また、スピード離婚するんじゃないか?」と噂されて
ましたが、予想が的中してしまいました。

2014年6月28日に離婚して、結婚生活、わずか55日間という、
芸能界最速離婚記録72日間の記録を自己更新してしまいました。



遠野凪子さんのスピード離婚もの原因も
いしだ壱成さんとのドラマ共演後の芸能活動休業と同じ理由だと推測されます。



15歳の遠野凪子さんは、いしだ壱成さんと
『未成年』で、濃厚なキスシーンがあり、衝撃が大きくて、精神を病み、
芸能活動休業まで追い込まれたと噂されましたが、真実は別にあったようです。



『未成年』での役は、
安西加代子、通称:カー子。18才。

この役自体も過激だったのは事実ですが、切っ掛けに過ぎず、
家庭や学校でのイジメが、我慢の限界まできていたというのが、
大きな原因であり、限界に達した結果、人格崩壊したということらしいです。


人格崩壊したことで、
人間関係に飽きっぽくなったり、
極端に冷めやすく淡白になり、円満な人間関係を維持できなくなったようです。


熱烈に好きになり結婚しても、
すぐにその愛情は冷めてしまい飽きてしまうので、
長期間の恋愛や結婚に障害がでてしまうようなのです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。