SSブログ

イチローが、子供を認知という都市伝説! [スポーツ]

イチローが、子供を認知してるから、
元TBSアナウンサー弓子夫人との間には子供を作らない?


など、最もと納得してしまいそうな理由付けをした噂、
都市伝説がネット上で流布してますが・・・



ところで、
イチロー選手には、開幕前にアストロズへのトレード話があったという、
情報が、ハッカーによって流出したそうですね。


イチロー選手ほどになれば、
ビックマネーが絡んだトレード話のひとつやふたつあっても
不思議じゃないと思いますが、問題はハッカーの存在。


ハッカーは怖いですね。
決して人事ではないです。


日本では、中華圏からの違法アクセスが多いですね。
パスワードをちょこちょこ変えてると、
ド忘れすることがあるので、怖い上に、迷惑です。


話を戻すと、

イチローが子供を作らない理由は、
過去のインタビューにも答えているように、

イチロー:『子供は、欲しいけど、出来ない』

に尽きるのではないでしょうか?


ここで、
紫微斗数占星術でイチローの子供運を看てみます。

イチロー選手の誕生日は、
1973年10月22日壬辰刻。

旧暦に変換すると癸丑年9月27日辰刻生まれになります。

イチロー子供 認知

子供運は、子女宮の星をみます。

子女宮には、
帝王の星である紫微や欲望・芸能の星である貪狼が入座して
一見、良さげですが、


問題は、
トラブル、挫折の星である大凶星である化忌が同座しています。

原因を探るために、
子女宮(十干:乙)から化忌を飛星させてみると
太陰に誘導されて、財帛宮・身宮という命宮の
三合宮という大事な宮に入ります。

また身宮は身体とも関係しているので、
子供ができない原因は、イチロー自身に原因があると推断できます。


では、イチロー自身の原因はというと、
財帛宮から、化忌を飛星させると太陽に誘導され
遷移宮に入るので、外出が多いのが原因で夫婦の時間が少ない
のが、子供が出来ない根本的な原因と推断できます。


イチロー選手の命宮は午宮にあり、
今年の干支でもあるので、転換期になりそうですね。


干支で化忌を飛星させると遷移宮に入り、
命宮(午宮)を沖照するので、引退を考える時期かもしれませんね。

でも、太陽は人気の星でもあるので、
人気の衰退への転換期と読むのが妥当ですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。