SSブログ

「ぱるる」のスピーチは、ひどい? [芸能ニュース]

「ぱるる」のAKB48選抜総選挙のスピーチは、ひどい?


テリー伊藤さんのラジオ番組「フライデースクープ」で、
秋元康さんと、対談したみたいですね。


1位の「まゆゆ」こと渡辺麻友は、エースの自覚があると、
褒めた後、AKBメンバーの内で誰が好きかって言う内容になったみたいです。


テリー伊藤さんも、秋元康さんも好きなメンバーが一緒だそうで、
それが、チームAの「ぱるる」こと、島崎遥香さん(20才)。


AKB48選抜総選挙や大島優子ラストステージの生放送も、
観てたのですが、島崎遥香さんと聞いてもピンとこなかった
ので、少し調べてみました。



【AKB総選挙7位・ぱるる(島崎遥香)のスピーチはひどい!】

AKB選抜総選挙でのスピーチがひどいと噂になってました。
そこで「ぱるる」のスピーチを調べてみると、



◆◇◆◇◆スピーチ冒頭◇◆◇◆◇


『えーと、何話したらいいかわからないですっ。
んーと、こういうのすごく苦手なんですけど なんだろうな~、
でも、塩対応って言われ続けてて なのにこんなにすごい順位を頂けて。』


◆◇◆◇◆転載ここまで◇◆◇◆◇


ここまで、スピーチを読んだら、思い出しました。
1人飛び抜けて、素人っぽいスピーチをしてる人という
印象が強かったんですよね。


でもこの「ぱるる」のスピーチが、ひどい?と問われると、
逆に、飾らない人柄がにじみ出ていて好感が持てました。


だから、7位という栄誉ある順位に選ばれたんだと思います。
何しろ辛口のテリー伊藤さんや秋元康さんも好きなんだから、
がんばり屋さんなのは、間違いないんでしょう。多分ね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。