SSブログ

村重杏奈 総選挙でのコメント [芸能ニュース]

HKT村重杏奈の総選挙コメントは、めんたいこー!

恋愛禁止のHKTで、深夜デートの報道をされたHKT村重杏奈さん。
「心配かけてごめんなさい」と謝ったようですが、
総選挙で67位に入賞して、注目が集まっていただけに、


深夜デートの写真をバッチリ撮られたようです。
AKB選抜総選挙で67位に入賞して、

「私の世界一面白い一発ギャグ・・・3、2、1、めんたいこー!」
と、はしゃいでたばっかりだというのに処分が気になる事態に。


HKT48の村重杏奈さんのデートのお相手は、
熱烈なファンを多く持つジャニーズJr.阿部顕嵐さん。



【ジャニーズJr.阿部顕嵐、主演ドラマ直前に】


恋愛禁止は、ジャニーズJr.阿部顕嵐も同じ、


というか、こちらも今最も自粛が必要な時期で、
2014年7月19日からは、主演ドラマ

近キョリ恋愛~Season Zero~』主演・櫻井ハルカ役

が放映されるという大事な時期でした。



前から阿部顕嵐さんの彼女が噂されていましたが、
それが、HKT48村重杏奈さんだったのでしょうか?


AKB48選抜総選挙前に上京していたHKT村重杏奈さんが、
深夜会いに抜け出していたところを写真に撮られたみたいなので、
メディアにマークされていたのでしょうか?


2人とも、これから波に乗ろうという転換期でのデート報道、
どんな風に収まるのか気になるところです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。