SSブログ

AKB48 川栄李奈 ブログはココです。 [テレビ・CM]

AKB48 川栄李奈のブログに注目!

AKB選抜総選挙を欠場しながらAKB握手事件以来、
初めてファンの前に姿を現した川栄李奈に感動しました。

「めちゃイケ」では、よいこ濱口と共に2大おバカとして、
「センターバカ&足が臭い」として通ってる川栄李奈さんです。


「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」にも復帰
した川栄李奈さんですが、早速、話題になっています。


「川栄 かわいい」と、噂になっていて、ブログも注目されてます。


AKB48ブログRSS:
http://www.scramble-egg.com/artist/akb48/whatsblog/


ここからだとAKB、SKEのメンバーのブログの更新状況が把握できます。



【AKB48 川栄李奈 かわいい!】


休んでいたレギュラー出演している「バイキング」に復帰。
傷が完治してないので、痛々しさが残ってますが、

「川栄 かわいい」とネットで評判になってます。

選抜総選挙の時も、いつもより大人っぽい発言と雰囲気で、
おバカキャラが、影を潜めてイイ感じの女性という感じでした。


バイキング復帰した、川栄さんも、
痛々しさが残るものの、おしとやか?大人っぽい?
とにかく、かわいさに、焦点がいってしまいます。


メイクを変えたのでしょうか?
16位になり選抜メンバーに入っているので、

これから益々、メディア露出が増えますので注目していきます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。