SSブログ

24時間テレビ ランナー 歴代最長 城島茂 [バラエティ]

24時間テレビのランナーとして歴代最長の
101キロの24時間マラソンに挑戦した、

TOKIOリーダーの城島茂43歳。


腰と股関節に負担がかかるガニ股を矯正しての
3ヶ月間に渡る練習の日々。

練習しょぼ過ぎ

これは、冗談抜きに、
『24時間マラソン初のタクシー』
と思わせる程の体力のなさを披露してましたね。


それにしても眼鏡姿の杏さんは、
地味にながらかわいかったですね。



24時間テレビMCの杏さんも、
白血病の子供たちの病室に行って夏祭りを企画してましたが、


子供相手に、
男じゃないけど『あんちゃんです』とオヤジギャグ。


神楽が好きな男の子が酒呑童子の話をすると
歴女のスイッチが入った杏さんが、


私、渡辺・・・


というのを受けた男の子が、
「渡辺綱!?」


と、歴史に無知な人を置いていく会話を展開。


杏っさんの歴女のマニアックな会話が成立してるのをみて、
羨ましいと思っちゃいました。


明雄さんのハチマキで
放送時間内にゴールした城島茂リーダーですが、


ゴール近くで出迎えに現れたTOKIOのメンバーと
一緒にゴールしたいと、ゴール直前て止まるリーダー。



空気を察したTOKIOメンバーが、途中で止まり、
リーダーをゴールに送り出したのに、

未練がましく待ち続けるリーダー。



TOKIO全員でゴールしたら、
最後の最後に関ジャニを食っちゃうよ((o(。 >ω<。)o))


という空気が読めないところがリーダーらしい。
って、めっちゃ元気で、体力余ってましたね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。