SSブログ

2代目こども店長は、加藤清史郎の弟! [テレビ・CM]


トヨタのCMの2代目『こども店長』に、
加藤清史郎くん(13)の弟である加藤憲史郎くん(7)
に決定したんだとか。


最近、見かけない加藤清史郎くんも、
もう13歳になっていたんやね。


子役って成長が早いですね。
清史朗くんが「こども店長」のCMに出てたのは、
2009年だから、8歳の時。


弟の加藤憲史郎くんは7歳というから、
ちょうど、お兄さんと同じくらい。



それに、当時の清史郎くんに、
そっくりというから、


CMの『こども店長』のイメージは継続された感じ。




弟の加藤憲史郎くんは、ピーターパンにも出演すると
話題になったばかりだし、


マツコ・デラックスにも、
「超かわいい♪~」と気に入られた様子だから、



再び、
流行語大賞に「こども店長」がノミネートされるかも。
まあ、2番煎じじゃ無理かな?


加藤清史朗くんの場合、こども署長とか、
こども店長のイメージで子役俳優で活躍できたけど、


こども店長は、やりつくした感があるんで、
弟の加藤憲史郎くんの場合はどうなるのかな?


そっくりな兄弟の場合、
マナカナのように双子ならまだ需要があるけど、

加藤兄弟の場合は、ダブル可能性はないのかな?


その加藤清史郎くんは、現在、中学生になり、
身長は140cm台と、少し小柄なものの、
向井理似のイケメンになっていると噂になってるようですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。