SSブログ

toshi 元妻・守谷香とは [注目ニュース]



元X-JAPANのtoshiは、
元妻の「k」こと守谷香さんに


洗脳されていたと、金スマで告白しましたね。


toshiが受けた洗脳の方法は、
心理学ではベターな「振り子の法則」と呼ばれるものでしたね。



普通の行動が異常に見える集団の中に、
放り込まれ、不安をあたえて自我を崩壊させつつ


救いの道として、新しい思想を植えつけるというものですね。


対策としては、
否定の言葉を、3倍の肯定の言葉で上書きしたり、
「いやいや、アンタの方が、おかしいよ」と聞き流して無視したり、
相手を俯瞰(ふかん)して、客観的分析をするのですが、



相手は、心の隙を突いてくるので、
そのような余裕は無いか、与えられないので、


早い段階で、周囲の人に現状を打ち明けるか、
一目散に逃げ出すのが一番ですね。




わき道に逸れましたが、
話をtoshiの元妻に戻すと、


元アイドル・守谷香さんを、ほぼ知らなかったので、
少し調べてみました。



守谷香さんがtoshiを連れて行った
セミナーと講師は判明しているようですね。


(守谷香さん側が、2010年に敗訴してるので、事実なんですね)


自己啓発セミナーを主催した会社は、
現在の株式会社ホームオブハートとい会社で、
トレーナーは、「MASAYA」というらしいです。


toshiの元妻・守谷香さんは、2008年から
そのホームオブハート関連の

レーベル会社「HEALING WORLD」で、


「守谷香-WANKU-」の名義で歌手活動を再開しているようです。




TOSHIさんとは、2010年2月2日に離婚しており、
2011年までは、ブログも更新していたようです。


守谷香-WANKU-(わんくぅ)ブログ
http://ameblo.jp/kaori-199


自己啓発トレーナーのMASAYAさんは、
作詞作曲も手がける音楽プロデューサーのようですね。



考えさせられる嫌な話ですね(>_<。)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。