SSブログ

エヴァ展2014 渚カヲルの画像がすごい!? [イベント]

エヴァ展2014の目玉グッズは、やはり、
渚カヲル綾波レイの原画とフィギュアでしょう(・∀・)/


エヴァ展2014会場である横浜そごう美術館は、
夏休み突入とあって、平日でも混雑しているようです。


エヴァ展会場の混雑を嫌う人も多いので、
タイミングが合えば、混雑を避けれた人もいるようで、
日頃の行いの良さでしょうか?


エヴァ展会場の横浜そごう美術館の開催期間は、
9月7日まであるらしいですが、


どこのエヴァ展会場も最終日が一番込むようで、
後、お盆期間中も込むようなので、
お盆前の平日が混雑が一番少ないような感じですね。



ところで、
最後の使徒である渚カヲルくん

色白で、綾波レイと同じ赤い瞳をもち、
謎めいた言葉を吐く、ミステリアスな部分も含め

エヴァ随一の美少年ですよね。


そんなカヲルくんを、シンジは拒絶して握り潰すんだから、
何様なんでしょうヽ(`Д´)ノと、怒りもフツフツと。



渚カヲルくんの原寸複製原画が、一番欲しいです。



エヴァ展限定グッズでは、
黒スーツのアヤナミレイフィギュアも欲しいし・・・

カヲルくんの書き下ろしクッションに、


3ポケットクリアファイルもいいし、


リリスマグカップも・・・


近くで、エヴァ展やってくれないかな(´・ω・`)




ふっと、エヴァの一番くじのカヲルくん(B賞)を思い出して、
アマゾンで調べたら、出てましたよ。( ̄▽+ ̄*)フフフフフ!





カヲルくんゲットーーーー(・∀・)/




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。