SSブログ

エヴァンゲリオン展 そごう横浜店の限定グッズとは? [イベント]

エヴァンゲリオン展が開催されている、
そごう横浜店の限定ご当地グッズについて調べてみました。


そごう横浜店6階で開催されている
エヴァンゲリオン展の期間は、


2014年7月19日から9月7日までのようです。


このチャンスを逃すと、


次の開催地、高松市美術館(10月10日~11月24日)と、
一ヶ月近く間隔が空くので

関東ファンは今がチャンスですね。



ん?高松市って、四国だよね?
何県だっけ??



ああ、香川県ですね。

数週間程度、香川県に滞在してた
こともあったんですが・・・



話を戻そうっと(;一_一)




2007年から公開された
新劇場版エヴァンゲリオンからの、
にわかファンなんで、
95年のTVシリーズや旧劇場版は見てないんですが、




女優の加藤夏希さんが、
アヤナミレイのコスプレを知ってたので、
なんとなーーーくですが、エヴァを知っている程度でした。


加藤夏希さん結婚しちゃいましたね。
なんか、綾波レイが、結婚したみたいで、
さみしいかも(´・ω・`)


新劇場版エヴァンゲリオン序も、


映画館ではなく、
テレビで見てハマッたタイプですが・・・

アヤナミレイの等身大フィギュアや
横浜会場限定ご当地グッズなどが非常に気になります。


エヴァ横浜会場限定グッズを調べてみたら、


「ゆるしとクリアファイル」

「ゆるしとぬいぐるみストラップ」

「エヴァンゲリオン展Tシャツ」


があるんですが、
横浜ということで、中華街と水兵をコラボ
させた、横浜会場らしいご当地グッズになってるようです。


ゆるしとは、眼中に無いのですが、
ゆるひとストラップは、カワイイかも(///∇//)


エヴァンゲリオン展横浜会場の動画がアップ
されてるので、雰囲気をどうぞ(・∀・)/




横浜会場では、限定フィギュアの追加販売や
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の原画も追加もされてるそうです。


限定フィギュアといえは、
新劇場版の13号機が、2014年11月30日に発売されますね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。