SSブログ

鶴瓶の家族に乾杯 松下奈緒 再放送は? [バラエティ]


『鶴瓶の家族に乾杯』のゲストは松下奈緒さん。
(『鶴瓶の家族に乾杯 松下奈緒』の再放送と後編の放送日は下記)


『鶴瓶の家族に乾杯~松下奈緒(前編)』


ロケ地は、
6月11日(水)午前11時の
静岡県西伊豆町黄金町からスタート。


松下奈緒さんが主演している
『芙蓉の人~富士山頂の妻』の番組宣伝を兼ね、
富士山が見える静岡県西伊豆町を旅してまわります。




晴れ女だと公言する松下奈緒さんですが、
ロケ当日は、雨で、富士山が見えず残念!


でも、松下奈緒さんがロケを始めると雨が止む!
という、晴れ女ぷりを発揮です。


『ゲゲゲの女房』で主演して以来、
奥さん役が増えたそうですが、


『結婚したことも、子供を持ったことも無いですけど、
そういう役をもらうと、そういう気になるんですよ。』

と笑う松下奈緒さんです。



10代の頃から凛としていて大人の貫禄があり、
カッコいい女性で、「高嶺の花」という言葉が似合いますね。


ビールのCMで、ワイルドな演技を披露してますが、
出身が関西(宝塚市に近く)ということで、根がお茶目そうです。




服を後ろ前反対に着ている83歳の漁師のおじいちゃんに、
「これね、反対に着てるの(///∇//)」
と笑いをこらえ切れず指摘しちゃってます。


松下奈緒さんは、ピアノのコンサートツアーでも、
アクティブで、元気いっぱいの姿を披露してますが、


『鶴瓶の家族に乾杯~松下奈緒(前編)』でも、
素のフレンドリーな姿を披露してくれてます。


見逃した人は再放送必見です。


『鶴瓶の家族に乾杯~松下奈緒(前編)』再放送

8月4日月曜日 
NHK総合 午前10:05~10:50


『鶴瓶の家族に乾杯~松下奈緒(後編)』

8月4日月曜日 
NHK総合 午後8:00~8:45 





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。