SSブログ

森永『アイスボックス』(CM ゴールデンボンバー)買ってみた! [かき氷・アイス]


森永アイスの『アイスボックス』CM知ってますか?
海に遊びに行ったゴールデンボンバーのメンバーが、


クーラーボックスから『ICE BOX』と書かれた、
紙コップ状のアイス?を取り出し飲んでるCMです。



『味付き氷』を飲むってどうよ???


と思いつつ、すっかり忘れていました。




昨日は、蒸し暑く、汗を流しながらも、
コンビニに、みぞれ氷アイスを買いに行ったのですが・・・


いつも、みぞれアイスが置いてある場所に無い!
昨日は、そのまま諦めて、『爽』を買ったんですが、



今日行っても、みぞれ氷アイスが無く、
代わりに、大量の『ICE BOX』が山積になってました。


『これがゴールデンボンバーがCMしてるアイスボックスか?』

と思いつつ値段を確認すると、
8月○日まで80円と書いてあり、


どうやって食うんだ?
と思いつつも、期間限定の言葉に弱く大量買い(;一_一)


飲むのか?と思いつつフタをめくると
黄色いクラッシャー氷が・・・


良く読むとクラッシャー氷と書いてあるし・・・
味もグレープフルーツ味


本当に『味付き氷』そのまんまの商品。


大量購入して失敗した?
と恐る恐る一粒取り出して口に含むと、
ほのかに甘酸っぱい味が広がる氷。



これは、イケテる(・∀・)/
と、そのまま流し込むと・・・


キーーーンと頭痛が来たーーー(>_<。)


ガリガリくんより、美味しいんですが、
飲んじゃダメよ。ダメダメ。


大きめなスプーンで、数粒づつ口に含まないとね。
一気飲みは、罰ゲームになっちゃいますよ。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。