SSブログ

「ポテチ 水樹」 水樹ファンのマナー改善 [芸能ニュース]

ポテチ・1000袋不法投棄、水樹ファン!

水樹ファンが、ポテチに付属していた水樹奈々コンサートチケット応募券
目的で、ポテチ・1000袋購入後、応募券を切り取り、中身を食べず、
約208キロのポテチを箱に入れて不法投棄したことで、
水樹奈々さんが悲しみ、ゴミ拾いを手伝ったんだとか。


ファンといえば、AKB選抜総選挙の中国人ファンによる大量投票に
より、途中計測でダントツの1位だった指原を抜いて、

「まゆゆ」こと渡辺麻友(20歳)ちゃんが、大逆転の1位に輝き
AKBファンの熱烈さをアピールしましたが、


今回の声優歌手・水樹奈々さんのファンの行為


・ポテチ1000袋購入→ここまではAKBファンと同じ。
・水樹奈々応募券のみ切り取りポテチ1000袋不法投棄→予測可能かも。


これって、バレてないだけで大なり小なり、熱烈なファンならしてるのかも?
と感じたことでした?


【ポテチ 水樹騒動の回避方法は?】

今の中高年の子供時代も、グリコキャラメルのおまけが欲しくて、
キャラメルが嫌いな子どもでも、買っていたのだとか。


ポテチだと、湿ってダメになるので困ったのでしょうが、
snsとかで、ポテチパーティー告知すれば、無問題だったのでは?
なんて、感じる騒動でした。


ファンのマナーは、水樹さんの評価も上げるので、フォローして、
水樹さんの名誉を回復したいものですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。