SSブログ

元karaジヨンが、日本で女優デビューとは [芸能ニュース]

元karaカンジヨン(20歳)が、日本で女優転身?


元karaの最年少メンバーであるカン・ジヨン(20歳)の近況です。
現在、karaは2人組みとして活躍してますが、数年前みたいに、
karaを目にする機会がめっきり減りましたが、それはファンじゃないからでしょうか?


それでも、脱退したメンバーの現在の近況を知りたかったので、
最年少メンバーだったジヨンが、日本で女優転身を希望しているという
のは、ビックニュースです。


ぺ・ドゥナの『威風堂々の彼女』以来の韓国ドラマファンなので、
韓国女優さんが日本で活躍するのは大歓迎です。

韓国ドラマ・映画は、名作が多いですね。思い入れがあるドラマを列挙すると、


『威風堂々の彼女』『空気人形』『冬のソナタ』『チャングムの誓い』
『イ・サン』『馬医』『キム・マンドク~美しき伝説の商人』
『秋の童話』『シティ・ハンター』『太陽を抱く月』『頭の中の消しゴム』

『隣の彼女』『夏の香り』『大風水』『完璧な恋人に出会う方法』
『屋根部屋のネコ』『猟奇的な彼女』『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』
『美男(イケメン)ですね』『復讐は我にあり』


など、夢中になった韓国ドラマや映画が無数にあって、タイトルを
忘れているドラマがたくさんあります。



【元karaジヨンが、日本で女優デビューの可能性は!】

スウィートパワーに移籍と騒がれていますが、ジヨンは今、英国におり、
ロンドンでの食事会で、スウィートパワーの社長と食事会に同席して、
ジヨンが、日本で女優がしたいと、相談したというのが事実のようです。


でも、スウィートパワーといえば、
黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲とトップ女優が在籍してる
大手の芸能事務所なので、契約が進めば今秋には、
ジヨンの日本での女優デビューがありそうです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。