SSブログ

壇蜜 DVD 内容のネタバレ! [心霊・ホラー]

壇蜜のDVDというと内容が、過激なものが多いですが、
壇蜜のDVDの副音声モノの内容も最高ですよ。


過激なグラビアを多数こなす壇蜜さんですが、
副音声となるとまた、淡々とした口調で、
シュールな雰囲気を満喫できます。


最近、ハマった壇蜜さんのDVDが・・・


コンビニ・サークルkサンクスで、
限定販売されてる『封印写真』の副音声。


根が真面目なんだと感じさせる口調で、
淡々とシュールなコメント。


まあ、心霊写真にツッコミを入れる壇蜜さんの
副音声で、怖さを演出しているナレーションを
ぶち壊してくれているので、怖いのが苦手な人でも、
楽しんで鑑賞できます。


壇蜜さんのテンションとしては、
怖くない心霊ドキュメントである
『北野誠のおまえら行くな。』シリーズに似てます。


DVD>北野誠のおまえら行くな。~ボクらは心霊探偵団~GEAR 2nd TV完全 3 (<DVD>)
北野誠 西浦和也
竹書房
売り上げランキング: 402,785



ガチの心霊レポートなので、
稲川淳二が『恐怖の現場シリーズ』で怖いといっていた、
場所も登場しますが、怖い現象は起きません。


怖すぎるホラーとかは苦手なんですが、
『壇蜜DVDの封印写真』『北野誠のおまえら行くな。』は、
不思議好きには、たまらないDVDになってます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。