SSブログ

【感想】 壇蜜DVD 封印写真~呪われた心霊たち~  [心霊・ホラー]

コンビニでDVD『封印写真~呪われた心霊たち~』を
買ってきたので感想を書いてみたいと思います。


副音声で、壇蜜が解説しているので即買いしました。


購入時に、友人で、美人のコンビニ店長さんに、
『よく買うよね。怖くない?』

と、呆れられましたが、
昔から「あまり怖くない、不思議系寄りの心霊好き」です。


ホラー映画の代表作である『呪怨』『着信アリ1』とか、
怖すぎるホラー映画は、苦手です。


怖さより、不思議要素が強い心霊が好きなんです。


その点、
この『封印写真~呪われた心霊たち~』は、
ナレーションは、普通に怖いんですが、



淡々と、つぶやく様にツッコミを入れる
シュールな壇蜜のコメントに、『エロコワ』じゃなくて、


『まじめ』コメントじゃんと、ツッコミを入れつつ、
「不思議だなー」「合成じゃん」と不思議さを楽しめました。


壇蜜の副音声に、ハマっちゃいました。
壇蜜の封印写真2って発売されないのかな?


と、調べたら、
ちゃんと作られてました。

今は、レンタル期間中のようで、
一般販売は、まだみたいですが。



霊感がある人が周囲に居ると、
心霊写真も撮れ易いんですが、


意図して、

『よし、心霊写真を撮ってやれ!』


と意気込んでも、
100枚撮って、1枚撮れてればいい方で、
その中でも「偶然」「自然現象」と思われるのが殆どで、


感じた場所、ピンポイントに写り込んでるのは稀です。



それでも霊感がある人が、近くに居ないと、
何百枚も撮っても「偶然」「自然現象」と、
思われる写真も撮れないので、


『お知らせ写真』と、呼んでます。


怖すぎない心霊動画好きには、
『封印写真~呪われた心霊たち~』は、おすすめです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。