SSブログ

【僕らの音楽】川本真琴、13年ぶり! [テレビ・CM]

7月4日の「僕らの音楽」に川本真琴が、13年ぶりテレビ出演!


「川本真琴」って、
超なつかしいですね。


川本真琴さんは、現在もインディーズシーンで地道に、
音楽活動してるようですが、


熱狂的なファンにはたまらないでしょうね。


90年代といえば、
ガールズポップの最盛期でしたね。

好きな女性シンガーが、
今でも引退せずにインディーズシーンで活動してる
というのは、とてもうれしいことです。


90年代の好きな女性シンガーといえば、

アルバム「川本真琴」で、
ブレイクした川本真琴さんも好きですが、


一推しは、 SAICOこと鈴木彩子でした。
って、今でもファンクラブに入ってますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、
乳がんで逝った川村カオリちゃん。


この2人が特に好きで、
初めて行ったライブは鈴木彩子のライブでした。


っていうか、
鈴木彩子がゲスト出演するライブ以外は行ってないんですが・・・


「僕らの音楽」に川本真琴さんと共演する

加藤いづみさんや
「トイレの神様」の植村花菜さんの
生歌を聴いて、めちゃ感動しました。


生だから感動が伝わってくる人って居ますよね。
鈴木彩子は、女版長渕剛とか言われてましたが、
生だと、めっちゃ感動します。


本当のファン思いだけあって
毎年、サイン入りの年賀状が届きます。

川本真琴さんと聞いて、
鈴木彩子のライブの感動が蘇りました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。