SSブログ

ゼクシィCM・「広瀬すず篇」 声は誰? [テレビ・CM]

ゼクシィの新CM 「プロポーズされたら、ゼクシィ 広瀬すず篇」の相手の声は誰?

はにかんだ笑みがカワイイ広瀬すずさんに、
プロポーズする相手の声は誰なのか注目されてますが、


広瀬すずさんのお姉さんは女優の広瀬アリスさんです。
広瀬アリスさんも個性的な演技が注目されてますが、

広瀬すずさんも、
これからもっと注目されそうです。


それというのも映画『海街diary(うみまちダイアリー)』の
4姉妹のキャストに選ばれたからです。


『海街diary』の原作は、人気漫画なので、。
映画『海街diary』のキャストのオーディションの
予測も大いに盛り上がっていて、


上野樹里さんや能年玲奈さんが候補として、
注目されてましたが・・・


正式に発表されたキャストは、



映画『海街diary』是枝監督作品。

長女・香田幸役:綾瀬はるか。
次女・香田佳乃役:長澤まさみ。
三女・香田千佳役:夏帆。
四女・浅野すず役:広瀬すず。


広瀬すずさんの役は、
四女といいながら苗字が浅野ですが、
それは、香田幸たちの異母妹だからです。


話は戻って、

「プロポーズされたら、ゼクシィ広瀬すず篇」のお相手の声、


EXILEのATSUSHIの『Precious Love』の曲の流れ、
『僕と結婚してくれませんか?』というセリフの声。


声の正体はEXILE TRIBEメンバーとまでは公開されてますが、
シークレット扱いされて、憶測が交差してる状態です。


EXILE TRIBEのメンバーって何人でしたっけ?
多すぎて特定は困難そうですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。