SSブログ

テラスハウス けんけんの大事な話は、 卒業ではなく・・・ [テレビ・CM]

テラスハウスの新メンバー、「けんけん」の大事な話は、卒業じゃなかった!


卒業が相次ぎ、また卒業?
という展開で次週に続くというパターンに、

もしやと思わせての「りょうちゃん」への告白でした。


けんけんは、りょうちゃんに、
大事な話があると、じらしての水球の試合で中国遠征!


視聴者に、また、

『大事な話=卒業パターン?』

という思わせぶりなエンディングでしたが、
まさかの、りょうちゃんへの告白。



その前に、中国遠征の水球の試合結果は、
「これを勝てれば決勝に進める!」という小出しの情報で、


結局、惨敗という非常な結果に。
マイナーなスポーツは世界一になっても報道されないんで、
日本の水球レベルが分かりませんが、中堅なのでしょうか?


そういえば、マイナースポーツである男子バトミントンは、
ワールドカップレベルの試合で、世界一になったらしいですが、
試合結果や活躍した選手の情報を殆ど目にしません。


けんけんが、テラスハウスに応募した理由も、
マイナースポーツである水球の知名度を上げるためでした。


そんな流れで、
けんけんの大事な話とは、りょうちゃんへの告白でしたが、
今は、水球で結果を出すことが優先という、


けんけんとりょうちゃんの恋愛はなし?
それとも、延期?


という、中途半端なものでした。
これは、どう展開するのでしょうか?


テラスハウスは、台本がないリアルバラエティだそうですが、
編集の仕方しだいで、思わせぶりな演出がされます。



けんけんの本当に大事な話は、編集されてカットされてないのでしょうか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。