SSブログ

真田丸に、大野智の噂! [テレビ・CM]



2016年大河ドラマ『真田丸』では、嵐の大野智が、主役の真田幸村役では?


という噂が流れてましたが、
堺雅人さんに決まってしまいましたね。


2014年の大河ドラマ『軍師 官兵衛』のキャスト発表の時も、
ジャニーズが主演では?


官兵衛役候補は、嵐の大野智か、二ノ宮和也では?
という噂が流れてましたね。


結局、主演はジャニーズでしたが、
ご存知の通り、岡田准一さんでしたね。



幕末好きですが、戦国も大好きです。
ですが、『軍師 官兵衛』は視聴率で苦しんでるようですね。

最大の見せ場は、
やはり、歴史好きの最大のミステリー本能寺の変ですね。


戦国武将では、
特に、軍師・竹中半兵衛が好きだったので、
『半兵衛の遺言』までは観続けましたよ。

明智光秀も大好きなので,
これからも、見るつもりですが、
『本能寺の変~431年目の真実』を

【文庫】 本能寺の変 431年目の真実 (文芸社文庫)
明智 憲三郎
文芸社
売り上げランキング: 52




※史書を徹底検証した末に至った真説・明智光秀像が明らかに。
 著者は、光秀の末裔の明智憲三郎氏です。



支持してるので、
今の光秀の扱いでは、今ひとつ支持しきれません。



大野智さんといえば、
今は、『怪物くん』『死神くん』と
コミカルな役が印象的ですが、


『魔王』『鍵のかかった部屋』の、
飄々として得たいの知れない役もハマリ役です。


『軍師 官兵衛』もそうですが、
『真田丸』の幸村役もピンとはきません。

どちらかといえば、キャラ的には、
豊臣秀吉の若き頃、羽柴秀吉が似合いそうです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。