SSブログ

能年玲奈の目のようにキラキラになるには? [芸能ニュース]

能年玲奈の目 キラキラに魅了されるファン多数!


能年玲奈ちゃんの一番の魅力は、あのウルウルして、
目がキラキラしているところだとみんな感じてるようです。


NHK朝ドラ「あまちゃん」に主演する前は、
ポカリのCMで、さわやかな女の子を演じていました。


ショートカットの髪型と素人の女の子のような透明さと、
キラキラした目が魅力的で、気になっていました。


目が、キラキラしているとそれだけで、透明感がまして、
魅力的に感じますよね。男子が、涙目の女の子に弱いのと
共通していますよね。

ネットでは、あまりにもキラキラしすぎているので、
カラコンをしているんじゃないかと噂が流れています。


カラコンで能年玲奈ちゃんのようなキラキラの目に
なるんだとしたら、実践してみる価値はありそうですね。



また、目が際立つのは、黒髪がショートだからだという
のもあるんじゃないかと思います。



【あまちゃん終了後、能年玲奈の露出が減った理由!】


NHK朝ドラ「ごちそうさん」終了後、杏ちゃんは、
休みを取らず「花咲舞がだまってない」の主演やバラエティに
立て続けに出演して、露出が増えて波にのってますが、これって、
特別のようです。


能年玲奈ちゃんに限らず、ハードなNHK朝ドラの撮影終了の休養と、
配役のイメージを払拭するために、一定期間の露出は控える方針が
ある事務所が多いようです。


「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんや「カーネーション」の尾野真知子さん
なども新ドラマの主演出演までは、少し合間を空けています。
でも、配役のイメージが消える頃というのは、人気が下火になっている
ので、注目を集めるのは、なかなか難しく、杏ちゃんは特例に入るようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。