SSブログ

能年玲奈の髪型! ショートボブで個性派に! [テレビ・CM]

能年玲奈、ローラ!髪型をショートボブへ!個性派にイメチェン!

NHK朝ドラあまちゃん女優の能年玲奈やローラが、髪型をショートにして、
さらに個性的になりましたね。


CMの芸能人もショートの髪型の人が目立った活躍をしている
印象が強いのは、個性的で目立っているからなのでしょうか?


ショートカットって個性的で印象に残りやすいですね。
元AKB48の篠田麻里子ちゃんも、髪が長いメンバーの中でも
印象的で、目立っていましたし。


髪型をショートにしてブレイクした芸能人も多いですね。


ロングをバッサリ切って、ボーイッシュになってイメチェン
したというと「あまちゃん」の能年玲奈、タメ口・ローラ、
榮倉奈々、蒼井優、本田翼、剛力彩芽なんてそうですね。


明るくて活発で、ボーイッシュで好印象を与えています。


残念だった例外は、YUIですが、彼女の透明感は、
ロングストレートありきでしたから、逆パターンですね。
金髪のショートにして、完全イメチェンには成功しているのですが。


【能年玲奈のショートの髪型はなんていうの?】

ショートからロングにして大人っぽくなった芸能人といえば、
上戸彩、広末涼子、安達祐美なんてそうですね。

メジャーになってるから注目していますが、ショートだった頃
のイメージと比べると大人っぽくなり、個性派から脱却しています。


能年玲奈のショートの髪型はなんていうのでしょうか?
ベリーショート? 前下がりのボブ? 美容院で髪型を
真似するなら説明が難しいので、写真が必要になりますね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。