SSブログ

しゃべくり007 榮倉奈々 高梨臨 イメチェンで出演! [テレビ・CM]

しゃべくり007 イメチェンした榮倉奈々、高梨臨出演!

しゃべくり007に、
榮倉奈々ちゃんと高梨臨ちゃんが出演しました。


登場した瞬間、
いつもと違う髪形とメイクの榮倉奈々ちゃん
だったので、別人のようにみえました。


イメチェンでしょうか?


映画「わたしのハワイの歩き方」の番宣での登場なので、
キャラでの登場なのでしょうか?



【NHK朝ドラ「花子とアン」女優・高梨臨さん!】


女優・高梨臨さんは、NHK朝ドラ「花子とアン」で、
吉高由里子さんの同級生役で出演と紹介されましたが、
役柄の髪型は特徴的な独特の髪型なので、本人と気づきませんでした。



髪型とメイクを変えると、殆ど別人ですね。
芸能人は、プライベートでは、サングラスやマスクで、
変装しますが、女性の場合、

・すっぴん。
・メイクを変える。
・髪型を変える。

だけでも、ファンでも気づかないかもしれませんね。



【榮倉奈々・高梨臨の素顔】

音楽とボーイッシュなファッションが好きな榮倉奈々ちゃんと
対照的だったのは、高梨臨ちゃんでした。


高梨臨ちゃんの最近買ったものとして登場したのは、
将棋連盟の将棋駒消しゴム。


将棋とクマのぬいぐるみが大好きな高梨臨ちゃんは、
自分の洋服を買うより、クマのぬいぐるみの洋服を買うのが好きで、
クマのぬいぐるみがないと寝れないので、

「わたしのハワイでの歩き方」のハワイロケにも同行したのだとか。


クマのぬいぐるみで語りかける高梨臨ちゃんに対して、
榮倉奈々ちゃんは内心「イヤイヤ」と思ってたそうです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。