SSブログ

魔裟斗の現在と不妊治療の矢沢心妊娠! [芸能ニュース]

魔裟斗の現在の現状と矢沢心、念願の妊娠!

元K-1ファイター魔裟斗の奥さん・女優の矢沢心さんが、
妊娠したというニュースが流れていますね。


矢沢心さんといえば、不妊治療を続けていたはず。
念願の妊娠。喜びも人一倍なのは想像に難たくないですね。


魔裟斗といえば、k-1のカリスマでしたが、
山本KID徳郁との一戦はドリームマッチでした。


まあ、内容的にはキワドイ攻防で反則気味のキックがKIDに入り、
その影響でKIDのキレが鈍り判定負けという不本意な結末でした。


魔裟斗vsKIDでは、熱狂的なKIDファンだったので、
魔裟斗と聞くとKIDをセットで思い出してしまうんです。



【K-1ファイター引退後の魔裟斗の現在は?】


K-1ファイター引退後の魔裟斗は、俳優として活躍していたと思いますが、
最近はメディアでの露出が減ってるように感じます。


現在の現状が気になるので少し調べてみました。
すると最近は仕事をせずに家で筋肉トレーニングに励んでるとか?


2013年11月に路上で暴行され重体というニュースもあったので、
そのこととは無関係なのかも気になるところです。


まあ。家に居ることが多いということなんでしょうが、
妻の矢沢心さんは、そんなストイックな魔裟斗を尊敬しているんだそいうです。


家庭での魔裟斗は、愛情表現を一切しない亭主関白(→サムライですか?)
だそうですが、妻の矢沢心さんは、心の支えだとコメントして、
本当に仲の良い夫婦のようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。