SSブログ

大島優子 AKB卒業スピーチの全文に感動! [芸能ニュース]

大島優子卒業全文スピーチ「私の人生の誇り」!

今日、6月8日 AKB48大島優子さんの卒業セレモニー
が東京味の素スタジアムで行われました。


出演メンバー総勢263人と熱い握手を交わし、
集まった7万人のファンに向けたスピーチで、
熱い熱い感謝の思いを伝えたそうです。


そのスピーチの感動した部分だけピックアップします。




◆◇◆◇◆転載◇◆◇◆◇


・こんなにたくさんの人に出会えたことが私の人生の誇りです。 ・一番大切にしてきたことは感謝の気持ちと隣にいるメンバーを大切にすることです。 ・みんな仲間以上に家族のような存在です。 ・このメンバーの家族に入れて本当に良かったと思います。 ・私を見つけてくれた皆さん、私に出会ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。 ・一つお願いがあります。AKBへの一推しはそれぞれあってもいいんですけれど、  芸能人の一推しは? (会場から「優子ー!」)って言い続けてほしいので、  ずっと推しメンでお願いします。


◆◇◆◇◆転載ここまで◇◆◇◆◇


スピーチ全文は以下で紹介されています。
記事元:http://www.oricon.co.jp/news/2038408/full/


スピーチ全文を読んで、
芸能人の一推しは? (会場から「優子ー!」)って言い続けてほしい
というフレーズに、目頭が熱くなり、ウルッときました。

感謝と熱意と共に、ひた向きで熱い決意の想いが伝わってきました。
お涙頂戴のものだと逆にシラケテしまうんですが、こんな素直でいて、
控えめなスピーチをされたら「惚れてまうやろ!」状態ですよ。マジで。



【ダメよ〜ダメダメ 大島優子・日本エレキテル連合とコラボ!】


そうはいっても、秋元才加が一推しだったんで、才加の卒業後は、
あとは、渡辺麻友ぐらいしか注目してなかったんですが、


めちゃイケで、女性芸人コンビ・日本エレキテル連合の
「ダメよ、ダメダメ」を大島優子が白塗りでコラボことで、


注目したにわかファンで、思い入れが浅いんですが、
人柄がでてるスピーチだと感動したんです。


AKB卒業後、目だった活躍をしているとなると
大島麻衣、秋元才加、野呂佳代ぐらいしか思い浮かばないので、
大島優子ちゃんには、女優としてもタレントとしても光り輝いていてもらいたいですね。


大島麻衣といえば、バナナマンのバナナ塾が面白いですね。
セミのから揚げや激辛料理を平気でたいらげる大島麻衣は、
観ていて痛快で、見入っちゃいます。


観たことがない人はDVDも出てるんでおすすめですよ。
バナナ塾では、水沢アリーが特技として飛び蹴りを披露して、
苦笑をさそってました。本当に面白いですので是非観てみてくださいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。