SSブログ

加藤清史郎の妹・加藤智恵理とは? [注目ニュース]

加藤清史郎、加藤智恵里が、ホグワーツ城でバタービールで乾杯!


ヤフーニュースで、加藤清史郎・智恵里(妹)が、
USJのハリポタのホグワーツ城場内に先行招待され
バタービールで、乾杯という記事がありました。


加藤清史郎くんといえば、こども店長で有名な子役さんで、
もう、中学生になったから休業してるのかと思いました。


最近、よく見かける坂上忍さんの影響で、
「子役=需要が短い」と勝手にインプットされもう過去の人
として、すっかり忘却してました。


弟の加藤憲史郎くんは、有名ですが、妹も芸能人?だったのは、
知りませんでした。本当に、芸能人?疑問です。


それで、妹が居るのも知らなかったので、
芸能人(子役)なのかも含めて少し調べてみました。


すると、加藤智恵里ちゃんじゃなく、加藤智恵理ちゃんじゃないかと判明。


加藤智恵理ちゃんの誕生日は、
2001年8月4日生まれで、清史郎の2歳年下。


加藤智恵理ちゃんの写真は、加藤清史郎くんが書いた
本にはあるようですが、流布してるのか特定不明だったので、
子役なのかも、不明のまま追跡を断念しました。


それより、ハリポタのホグワーツ城の「動く肖像画の廊下」や、
人間界にはない甘くておいしい「バタービール」は興味が出ますね。


USJは、スパイダーマンや堂本光一くんが作ったジョーズに興味を引かれ
数度、遊びに行きましたが、「動く肖像画の廊下」と「バタービール」は、
魅惑的で、また行きたくなりました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。