SSブログ

田所あずささん、体調不良で断念! [芸能ニュース]

田所あずさ(最上静香役)、体調不良でミリオンライブ1stLIVE断念!

6月7日・8日のミリオン中野1stライブに参加予定の
最上静香役の田所あずささんは、痛めた喉が感知しておらず体調不良を
理由に出場を断念しました。


出演者変更の出演者調整として6月7日公演に出演の伊藤美来さん
(七尾百合子役)が出演するようです。

ちなみに、チケットの払い戻しはないそうです。


田所あずさ、最上静香とは?


最上静香、田所あずさを知らない人に補足しておきますね。


田所あずさ(たどころ あずさ)
1993年11月10日生まれの20歳。
ホリプロ所属の声優および歌手。


最上静香(もがみ しずか)
GREE配信の携帯ソーシャルゲーム
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』(アイドルマスター ミリオンライブ!)
の趣味:テニス 、特技:ピアノ、うどんをこよなく愛するアイドルというキャラクターです。




アイドルマスター ミリオンライブ!とは、
ユーザーが、プロデューサーとなってアイドルたちを育てて劇場を大きくするゲームで、
最上静香とは声優・田所あずささんが、声優をつとめるキャラクターです。


痛めた喉が完治していないのもあるのでしょうが、医師の診断を受けて、
体調不良で公演出演を断念したということです。

リンク元:アイドルマスター
http://idolmaster.jp/blog/?p=4234





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。