SSブログ

次長課長 干された、その後は!? [芸能ニュース]

次長課長河本「泣きたい時はありますか?」と悔し泣き!

次長課長河本さんが、干された状態の今、6月6日のTwitterで、
「泣きたい時はありますか?」
「何を言っても、理解してもらえない」とつぶやきました。

こんな、つぶやきは、聞きたくなかった(T_T)


次長課長河本さんといえば、緊急入院、母親の生活保護事件、
耳の不調を難聴と告白したりなど、ここ数年は、メディア露出も
激減状態で、実質的に干された状態が続いていますが、


どうやら、人気商売ゆえに、何をしても、何を言っても、
スルーされる状態に、追い込まれているようです。



以前も、次長課長・河本準一「仕事激減で、車も時計も売り払った
という芸能ニュースも流れていましたし、相方の次長課長・井上も
河本バッシングの時も、ゲームをして現実逃避して無視していたとか
色々、よくない噂やニュースを流れていました。


「お前に食わせるタンメンはねー!」の元になったコントが好きで、
youtubeでよく見ていただけに、このまま消えていくのは残念です。


エンタの神様では、次長課長、ギター侍、アンジャッシュが特に好きで、
次長課長、ギター侍の2組の芸人の新ネタを今でも期待しています。

しょぼさをネタにした、ちょい出演で、「いじられて終わり」というのは、
見ていて残念感がストレスになるので、ちゃんとしたネタが見たいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。